Entries from 2022-12-01 to 1 month

当店は「痛くない・疲れない」パンプス専門婦人靴店です。足が痛い、疲れる、痛いからと、おしゃれな靴をあきらめていませんか?当店では、徹底したこだわりと高度な技術で、最高の履き心地を目指しています。熟練したスタッフが、お客様の足に合わせたきめ…

買取

大切なジュエリーやアクセサリー、ブランド品など、長年使っていて傷んでしまったもの、捨てないでください!WAKABAでは、それらのアイテムを買取いたします使わなくなった金や貴金属を持ち込んで、査定・売却してみませんか? 奈良 ブランド品買取

相続相談

シーライト藤沢法律事務所では、相続税に強い税理士と提携し、相続に関する税務申告、相談、アドバイスなどを行っています。税金の問題や不動産の問題への対応力が必要です。私たちは、さまざまな専門家との連携により、これらの重要な問題に適切かつ的確に…

買取

ここ、さくらの木長野店では、売却できそうなもの、受け継いだものの買い手や持ち主がいないものなど、随時買取を受け付けています。そのようなお品物をお持ちでしたら、郵送での事前査定も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 長野市 貴金…