Entries from 2024-01-01 to 1 year

不動産投資 クラウドファンディング 仕組み

MyShopファンドは、不動産投資の世界に新たな波をもたらす、先進的な投資機会を提供しています。このファンドは、テナントとのマスターリース契約を締結し、賃料収入の安定化を図っています。さらに、劣後出資のリスクを最小限に抑えるための安全策も導入さ…

クラスtシャツ デザイン

体育祭や文化祭に向けて、クラスTシャツの制作をお考えの皆様へ。JOYFULLは、最小注文枚数10枚からのクラスTシャツ専門店です。最短翌日発送も可能で、LINEを通じての相談も受け付けています。個別ネームや背番号のプリント、デザイン確認後の修正も可能で、…

動画撮影スタジオ 大阪市

利便性と多様性を兼ね備えたスタジオ空間大阪市西区の土佐堀エリアにある「Studio Akegure」は、利便性と多様性を兼ね備えた撮影スタジオです。明るい自然光が差し込む広々としたスペースは、スチールや動画、ポートレート、商品撮影など、様々な撮影ニーズ…

文京区 賃貸マンション

新宿エリアの豊富な賃貸物件情報を提供する不動産会社東京都新宿区を中心に活動するTRENT(トレント)は、幅広いタイプの賃貸物件を取り扱う不動産会社です。シングル向けからファミリー向けまで、ニーズに合った物件を提案します。さらに、メリットやデメリ…

英会話スクール 八王子

M&G Communication Schoolは、八王子や西八王子、青梅で幅広い年齢層に対応した英会話スクールを提供しています。特にプログラミングコースでは、論理的思考を身につけるだけでなく、英語力も向上します。このようなスキルは、将来のキャリアにおいて大きな…

おもちゃ サブスク

おもちゃナビは、持続可能な社会を築く一環として、地球環境にも人にも優しいおもちゃを提供しています。おもちゃのレンタルサービスを通じて、高品質なおもちゃを手軽に楽しむことができます。子供たちの成長をサポートし、潜在的な可能性を引き出すために…

牛タン 閣

仙台の「閣」は、創業当時から変わらぬ味付けと独自のカット方法で知られています。常に探究心を持ち、牛タンのたたきや刺身を初めてメニューに加えたパイオニア。炭火で焼かれる絶妙な食感は、仙台を代表する味として広く親しまれています。美味しさの極み…

ベトナム オフショア開発

オルグローラボはフロントエンドに特に焦点を当てたオフショア開発サービスを提供。ベトナムのトップエリート層を活用し、実戦的なトレーニングでスキル向上を促進。日本人スタッフによるソースコードのチェックやアサインまでの迅速な対応が特長で、顧客の…